1/22(日)15時から新春浅草歌舞伎第二部を観劇した後に押上文庫で飲むぞ~

新春に浅草で歌舞伎を見た後に押上文庫に移動しまして皆さんで飲みましょう。

去年から押上文庫店主と皆様で色々な舞台や公演を観に行っていただいております。
今年度は3年ぶりに復活した浅草歌舞伎の第二部を観に行きたいと思います。

今年はコロナが収まりませんが
何か舞台を観に行ってから皆さんで飲み会をし、
そこの舞台に出ている役者さんなども加わってもらって
人となりそのジャンルを知っていただくということを
積極的にやっていきたいと思います。

22日には舞台は観に行けないが飲み会へ参加したい方、
他の日に観に行きたい方もお声かけていただけますとチケットもお願いできます。

ぜひ生の舞台を体感し楽しんでいただければと思っております。

ご参加お待ちいたしております。

浅草公会堂での歌舞伎鑑賞は15時から
押上文庫での飲み会は18時45分開始です。


演目は「傾城反魂香」「連獅子」です。
内容もとても分かりやすいと思います。
会費15、500円
チケット代9,500円+6,000円
(食事、飲物付)




コメント

このブログの人気の投稿

【満員御礼】2/24(土)18時から 能登半島地震 復興支援特別イベント開催 長唄の魅力(歌舞伎音楽ミニ講座 Part 1)

10/14(土)18時半から第4回ぐい呑サミット開催いたします。

9/22(金)19時から「北信流」のお酒を楽しむ会