10/11(火)12時半から 🐻ちゃんランチオフ会【毎月第2火曜】@押上文庫

応援🐻ちゃんシャカシャカプーの里親さんオフ会を定期開催していきたいと思います🌟

【目的】

せっかくお嫁入させて頂いた🐻ちゃん、みんなでこんな風に使ってるよというシェアをしたり、

きっと可愛いものに惹かれるほっこりさんである里親さん同士で仲良くなったり、

何より、私も感謝の気持ちをお伝えする場が欲しいなと💛

手作りのごはんでおもてなしできたらなと(*^-^*)❤

(嬉しいか嬉しくないか、練習中のピアノも一曲心を込めて弾かせて頂きたいと思います🎹)

【日時】

2022年10月11日(火)12:30~14:30

毎月第2火曜日 を定例にしたいと思います。

【定員】

4名

私入れて5名でじっくりみんなのこと知りたい!お仕事やプライベート皆さんの「好きなこと」いっぱいお話伺って、合いそうな方ご紹介させて頂いたり、素敵な化学反応が起こったら、素敵だなーと。

【ランチの内容】

ほっこりするような、家庭料理といつもの手づくりケーキでおもてなしを考えています。

例)9月のメニュー

・出汁を引くところから丁寧に作った炊き込みご飯

・ひよこ豆のグラタン

・ピーマンのきんぴら

・ポテトサラダ

・つみれのトマトスープ(文庫さん賛助)

・小松菜の胡麻汚し(文庫さん賛助)

・いつもの手づくりガトーショコラ

【参加費】

2,000円

是非🐻ちゃんの里帰りも含めて、遊びにいらしてくださいませ(*^-^*)💛




コメント

このブログの人気の投稿

【満員御礼】2/24(土)18時から 能登半島地震 復興支援特別イベント開催 長唄の魅力(歌舞伎音楽ミニ講座 Part 1)

10/14(土)18時半から第4回ぐい呑サミット開催いたします。

8/9(金)19時半から「楽の世」のお酒を楽しむ会